忍者ブログ
絵の練習とか絵に関してのメモとか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のまとめ:気の迷いが多かった。   *(注)下ネタあり
PR
タカミンでA値10ぐらいでいろんな色重ねて透明水彩ぽくするのおもしろいです。でも俺やるとよごれて見えてしまう・・・。当然ですが計画もって綺麗に丁寧にやらんとダメですね。全体的に汚いorz。それと先生がいってた言葉で「シンプルってのを手抜きの言い訳にするな」ってのがあるんですが、シンプルにまとめるってのは決して手を抜くことではなく、それだけレベル高い技(?!)なんですよね。ごちゃごちゃさせずシンプルにまとまった絵を目指したいです。理想が多すぎて困る・・・
不覚にも明日バイトはいってしまいました。こりゃ筋肉痛決定・・・。最近自分顔だけ絵師率が高くなってしまったのでその分筋肉の練習やってました。難しくて頭が沸騰してましたがやっぱり筋肉は楽しい!
いろいろ試したけどあんまり変わってないです。道は長い・・・。厚塗りって見てると疲れる印象うけるけどスッキリとしてさわやかで軽やかなようで重厚感のある塗りがしたい。なんだそりゃ。今のとこなんというかモワっとしすぎてる・・?ようなので引き締めた塗りを頑張りたいです。
お手数ですがリンク、ブックマーク変更よろしくお願いします。
ALL DELETE
今日はいろいろ筆が進みました。

↑たしかネギさんとの合作↑


↑6さんとの合作↑

ランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/18 ちゃらん]
最新記事
(12/08)
(12/03)
(09/22)
(09/19)
(09/17)
ブログ内検索

Copyright © [ 日々の100均メモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]