忍者ブログ
絵の練習とか絵に関してのメモとか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絵バトンorイラストバトン』

1..今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

今日履歴書提出してきました。おつぬこまじでむかつく。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

高1と高2の境目だったような覚え

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

えーと・・・3、4年?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

この過去絵フォルダ流失したらまじで自殺できるかも

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

一番抵抗少なくてうまくいった奴


6.では何塗りをメインにしてますか?

厚塗り?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

日々増えています

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

描くからには自信持たないと、ってばっちゃが言ってた

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→tesさん デフォ可愛い

・かっこいい絵→牛さん 塗りも線画も

・綺麗な絵→ぶーちさん baroさん 塗りも線画もきれい

・暖かい絵→むぎちょこさん 全体的に

・涼しい絵→七星さん 塗りが涼しげ

・柔らかい絵→塵さん 内臓柔らかそう

めんどくさかったらバトンまわさなくても良いです。こうゆうバトンおもしれーね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ハナエルが尊敬し
ハナエルが尊敬したの?
BlogPetのしろっぷ URL 2007/12/11(Tue)10:01:41 編集
» あー
シヒラのブログ見たら美術部に放置してる油絵をやりたくなる。
………が、めんどくさ……
うーのさん 2007/12/12(Wed)23:14:44 編集
» 無題
記事と関係ないけどこんなんみつけた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=160306
ちゃらん 2008/01/18(Fri)19:07:28 編集
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
IM4p99R
むらた URL 2009/09/04(Fri)12:14:20 編集
» かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
E2px0Lk
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)18:42:34 編集
» ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
7g0oQ47
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)15:35:07 編集
» ありがとう!ありがとうぅぅ!!
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎 2010/07/14(Wed)03:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
ランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/18 ちゃらん]
最新記事
(12/08)
(12/03)
(09/22)
(09/19)
(09/17)
ブログ内検索

Copyright © [ 日々の100均メモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]