忍者ブログ
絵の練習とか絵に関してのメモとか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絵バトンorイラストバトン』

1..今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

今日履歴書提出してきました。おつぬこまじでむかつく。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

高1と高2の境目だったような覚え

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

えーと・・・3、4年?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

この過去絵フォルダ流失したらまじで自殺できるかも

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

一番抵抗少なくてうまくいった奴


6.では何塗りをメインにしてますか?

厚塗り?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

日々増えています

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

描くからには自信持たないと、ってばっちゃが言ってた

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→tesさん デフォ可愛い

・かっこいい絵→牛さん 塗りも線画も

・綺麗な絵→ぶーちさん baroさん 塗りも線画もきれい

・暖かい絵→むぎちょこさん 全体的に

・涼しい絵→七星さん 塗りが涼しげ

・柔らかい絵→塵さん 内臓柔らかそう

めんどくさかったらバトンまわさなくても良いです。こうゆうバトンおもしれーね
PR
おんもしれー・L< 
プロ、プロ並たくさんいて勉強になるし、いい感じにやる気溢れてくる。
pixiv
こういうの見るといかに自分ダメかよくわかるぜ・・・。
学生最後の夏休みよありがとう・・・。また会う日まで・・・。
親がきれて、ついに部屋の掃除をするハメになりました。タバコの灰やらちじれ毛の量がすごかったですが、数時間かけてきれいにしました。自分で感動して思わず写真撮ってたけど掃除する前の写真を撮ってなかったんです。はは・・・比較できねぇ・・・。まぁこれで充実した清潔ライフが送れそうです^^



学校課題の地元バスのリーフレット作成。
ターゲット「定年夫婦」

反省:表1(一番右)はトビラ(一番左)とコントラストつけて目を引かせる工夫したけど表1その分こじんまりしすぎた。どこかにバスリーフレットっていうわかりやすい表現いれないとほんとわかりにくいなって思った。表4(真ん中)に読ませやすくする工夫がまったくなかった。

反省:表との関連性あんま感じない。ポラロイドを模した紹介記事載せてるけどきゅうくつな気がする。一番上にもうしこしゆとりあってよかった。地図が陳腐だと思う。


今回の課題製作にあたって協力してくださった方々ありがとうございましたm(-L-)m本当助かります。

文にして反省するとどんどん出てくる気がする。ふぅ・・・

あと落書き。

インパストでマチエール表現してみた。(キャンバスや紙を素材として加工する技術の総称。)難しい言葉覚えると使ってみたいお年頃なんです。ごめんなさい。でもなんかいい感じかも。
HOMENext ≫
ランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/18 ちゃらん]
最新記事
(12/08)
(12/03)
(09/22)
(09/19)
(09/17)
ブログ内検索

Copyright © [ 日々の100均メモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]