忍者ブログ
絵の練習とか絵に関してのメモとか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校・・・だ・・・。その分今日はいろいろ弾けました。あとやっと運転免許とれました。いろいろありがとうございます。




↑前にUPしたアナログ絵。サイトに載せるのめんどいんでここに↑
↓こっからグロと下ネタ話↓


「フィストファック」でグーグルイメージ検索すると最初のほうにこんな画像あるのでお試しにどうぞ。これ描いてるとき笑いが止まりませんでした。


















・・・・引かないでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
2枚目が好き
むぎ 2007/04/11(Wed)00:51:15 編集
» ぶはwww
イメ検ワロタw
町野変丸ぽいなwww
海苔 2007/04/11(Wed)06:00:22 編集
» 運転免許取得おめでとうございます
運転免許取得おででとうございますお! 免許の取立てと、運転にだんだん慣れてきた頃が一番事故が多いっていうから気を付けてね!!
rom_only 2007/04/11(Wed)09:08:53 編集
» 無題
一番左上の可愛かったので保存しました^^
こういう女の子の絵は好きです
あとおねえさんの笑いのツボがよくわかりません
(・Å・) 2007/04/11(Wed)10:59:35 編集
» 無題
免許取りやがったかナンテヤツダッ
とりあえず4、5回は事故っておきましょうネ☆
ざーれ 2007/04/11(Wed)20:45:43 編集
» 無題
>>むぎ オレはお前が好き・・・^^;
>>海苔 氏家 Y太ぐらいしか知らんなぁ
>>rom §==Э‥…━━━☆ (^O^) ア---ン
>>うんこ ありまとー><
>>ざと 恋の人身事故起こすぜ!
(・L・) 2007/04/11(Wed)21:00:52 編集
» 無題
モザイクの意味ないだァーッ
ゆるさんッ!
(・ω・) 2007/04/11(Wed)21:15:38 編集
» 無題
>>(・ω・) ・・・なんのことですかね・・^^;
(・L・) 2007/04/11(Wed)23:25:17 編集
» 無題
 とりあえず免許取得おめでとー。
 僕の友達は免許とって1ヶ月で5回事故りやがったからしひらも気をつけてな^^
 後、シヒラの笑いどころがよくわかりません。
kiyo 2007/04/12(Thu)08:12:43 編集
» 無題
かわいー!鼻がLじゃなきゃもっとよかったのにね・・
七星 2007/04/12(Thu)10:37:52 編集
» 無題
>>kiyo 多分車乗らない^^;
>>七星 逆に、鼻がLだからこそかわいくなったとも考えられるのでは・・・・?
(・L・) 2007/04/15(Sun)20:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/18 ちゃらん]
最新記事
(12/08)
(12/03)
(09/22)
(09/19)
(09/17)
ブログ内検索

Copyright © [ 日々の100均メモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]